【重要なお知らせ】神州一味噌オンラインショップ移転リニューアルに伴う会員様のお取り扱いについて

2017年06月08日

神州一味噌

2017年6月8日
神州一味噌株式会社

 

平素は当社通販サイト「神州一味噌オンラインショップ」をご利用くださり、誠にありがとうございます。

先日お知らせしましたように、「神州一味噌オンラインショップ」は、2017年7月5日(水)午後より、「サッポログループネットショップ」内に移転し、新たに「神州一味噌オンラインショップ」としてリニューアルオープンします。

 

▼神州一味噌オンラインショップ 移転リニューアルのご案内

 

それに伴い、「神州一味噌オンラインショップ」の会員の皆様には個別にメールにてご案内を差し上げております。今後の会員情報の移行については、そちらのメールをご覧ください。

 

しかしながらごく一部、当該メールがエラーとなって送信できなかった会員様がいらっしゃいます。そちらの方々におきましては、移転に伴う新ショップへの会員情報移行はできかねますので、お知らせいたします。 引き続き「神州一味噌オンラインショップ」の会員登録をご希望の方は、改めて「サッポログループネットショップ」への会員登録をお願いいたします。

 

※当モール会員登録は、7月5日(水)午後の新ショップ開店後にお願いいたします。

 

▼会員登録はこちらから
サッポログループネットショップ

http://sp-mall.jp/shop/

 

なお、個別メールの送信ができたお客様については、メールでお知らせしたように、自動的に「サッポログループネットショップ」の会員としてお客様情報の移行をさせていただきます。

今後も新ショップのご利用を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ
宮坂醸造株式会社 東京本社 お客様係 

0120-550553(9:00~17:30 土日祝祭日を除く)
お問い合わせはこちら